自己紹介

2016年に相談業を本格的に始めました。

これまで通話や対面のご相談者は延べ3,000人を超え、コンサルティングでは起業初期の皆さんが開始から3ヶ月で概ね2倍以上の売上げを達成されています。

見えない世界のことは天然に分かっていたようで、私自身子供の頃から、幽体離脱をしていたり、何度も三途の川を渡って帰ってきていたり……と、心霊現象には事欠きません。

実際、何度も死にかけているように身体が丈夫ではないので、この仕事を目一杯できるわけではないのですが、最初に書いたように問題解決に従事するこの仕事についてからは、不思議なことに巻き込まれるのを逆手にとって役立てています。

それが浄化するヒーリングであったり、未来視に使う千里眼です。

私は、あなた自身が解決していく力を付けて欲しいので、あなた自身が進みやすいように、願いが叶いやすいように、あなたの努力があなた自身に還るよう清順に整えていきます。

そして、清純な流れというのは、非常に運気の良い状態ですので、まるでてこの原理を使う様に少しの努力が大きな成果を結ぶ様になっていきます。

あなたらしく生きられるよう応援させてください。

他己紹介

『さら』さんより

山本さんの場合には、 地上に居て、

スカッと晴れた場合にはどうなるかが先に見えている。

それはどのような状態でも、『晴れてさえいればこうなっている』という情景を観ていて、透過された先にある物事の動き、形態、状態。それらがどのように動き、どのような生活で、どんな暮らし方でどのような仕事をしているかさえ解る。

そのためにはどうしたらいい?

どのような動きをしたらどのような展開が現れるか。

まず何から始めるか。

その流れの中でどのような転機があるのか。

今の現状で、どのような引っかかりがあり、どのような動きをしがちか。

人とのコミュニケーションの中で何を行うべきか。

ご本人の、スカッと晴れた状態への幾筋を視てとり伝えている。

その言葉を伝えて

相手がどのように受け取るか?は先に解る。

なので丁寧に解説してくれる。

それは、言われた側には勘の良い人達が言う言葉と変わらないかもしれないが『観ている範囲』が違いすぎる。

その人本人の、在るべき状態。

どのように過ごせば心からの笑顔で過ごせるようになるのか観て言っている。話している。

山本さんの言葉を軽く取らない方が良い。

伝えるだけの覚悟を持ち伝えている。

受取手はそれに対する誠意を持たなければ失礼にあたる。

その重み。

重要さを見落とせば、

本来の筋道とは異なる歩みを選んでいる事になる。

観ると同時に『その筋道へと繋がりやすいように』の進路も整えている。

霧が晴れ、透過率の良い道筋

先への展望が拓けるように

ご本人に自覚が生まれるように。

プラーナと呼ばれるエネルギーで浄化を施すが、その細かさには際限が無い。

浸透圧、細かさ、溶かすかのように浄化をする力。施術が自然であり、気がつかぬ内に変化をしていく…

変化に衝撃を求める方には向かない。

そのような無粋な変化は来ない。

ただ流す前、後で変わっているだけである。

その変化は

本人に自覚が無いところで起きるため、あまりに自然で変わったことに気がつきにくい。

自身への興味観察を、常日頃から行う人には自覚として認識される。

『ナンリィ』さんより

百合さんはねぇ~

自然なんだよ!!

存在そのものが自然なの。だから好きーー!

だって無理しないんだもん!

相手はあいてのまんま、そのまんまーーで!無理な変化も起こさないし、無理矢理な変動も起こさない!!

相手は相手のまんまーーーの

綺麗な状態を先に観て

そうなっちゃえばいいじゃーーーんて綺麗にしていくの!

すごく光るんだよーーー

人間は光って分からないのかな??

だってさーーー

違うじゃーーーん!変わったねーーー!すごいねーーーーー!って

わたしが叫んでも歓んでも、人間はみーーんな聞こえてないみたいだし!

百合さんが光らせてるのも、分からないみたいだねーーーーー

あーーーでもさーーーーあぁいう人達には解るよ!!綺麗になりたくない人達!!

だってさーーー

自然に避けるじゃない?

なんかさぁーー人間てさーーー

ほんと解ってないよねーーーーー

なーーんかさ?

人間て、いつになったら解るんだろうねーーーーー

でもさーーー

そんなのも百合さんは

綺麗にしちゃうパワーがあるから大丈夫だよねーーー

もっとやっちゃえばいいのにーーー

でもさーー

百合さんは優しいから

相手にちゃーーんと譲っちゃうんだよねーーー

ひとの嫌がることはやらなさすぎだよっ!

おすすめの記事