前提が気に入らない

私、千里眼の相談役と名乗っているけれど、実をいうと千里眼が必要のない世界が理想なんです。

だって、私の仕事が成立しているということは、困っている人がいる前提なんですもん。

目に見えないエネルギーの世界、次元が違う、時空が違う世界も同時に在るのが当たり前で、人の進化もぐんぐん進んできているし、見えない世界や宇宙の理(ことわり)を人間が理解できる形にしていく”理化学の分野”も成熟に近づいてる。

それなのにまだまだ困っている人がいる前提というのが気に入らない。

とはいえ、今世で私が活動できる期間はまだまだガイドがなくても大丈夫なところまでにはならなさそう。

私に何ができるのか

じゃあどうするのかって私には何ができるかなって考えた時に、見えない世界を伝えるようなインフルエンサーや占い師、それかスピリチュアルを表に出さずに一般的なカウンセラーや、コーチになるのがいいんじゃないかと思ったわけです。

でも、どの役職も何か一つ抜け落ちる感じがして、これでは困っている人が分からなかったり進めなかったりして全然解決しないから、よしやるぞって思えなかった。

とはいえ、日頃から相談されることは多くなっていて、「ヒーラーです」とスピリチュアル系な事をほのめかして見えないものを受け入れる準備ができている人だけに応じてきていました。

ヒーラーとして活動

ヒーラーですと名乗っていたのは、私が、ご相談内容がどんな事柄であれ、現実的な対処法のほかに、肉眼で見えないものを鑑定し、より良い未来への見立てをして、その際、障害となるような霊的事象については浄化・ヒーリングをすることでスムーズに事が進むように整えるので、自分ではこの浄化・ヒーリングの部分が一番価値があると思っていたのです。

よろず相談だけど探偵でも福祉でもない

当時の相談内容は恋愛・不倫・隠し子・仕事・転勤・転職・職場での人間関係・会社運営・団体創設・起業副業・投資・借金・酒・薬物・年金・生活保護・家出・事故・障害・引っ越しなどなど……

本当、多岐にわたってしまって、〇〇なら私に聞いて〜というより、なんでもどうぞのよろず相談で、いったい何屋さんだよって状態でしたw

なんでもヒーリングしますというのは合ってるけど、スピリチュアルを知っている方にはヒーラーといえば通じても他の多くの人には通じないわけ。

だって、スピリチュアル、ヒーリング、浄化、霊視、透視、未来視とかって、当然だけど眼に見えないし、ほわっとしていて説明が難しいのよ。感覚の話だから。

言葉のプロから賜る!

それを仕事にする上で、このままでは困るから何か通じやすい役職ってないのだろうかと悩んでいたら、とある小説家にあなたがやっていることは『千里眼の相談役』なんだよと。

いやぁ、この時は衝撃だし感動でした!!

私が提供できることをピタッと漏らすことなく、さらに人に通じる言葉で教えてくれた。

今思い出しても感動にひたってしまいます。本当に嬉しかったです。

働いてます

話がそれちゃったので戻すと、そもそもこの仕事が成立しないのが理想なので、私は千里眼の相談役だけを仕事にしていません。フルリモートで働いてます。

千里眼の相談役として

千里眼の相談役としてのセッションでは、現実的な対処方法をお伝えする他にも、スピリチュアルカウンセリングやヒーリングセッションといわれることをやっています。見えない方の訴えを聞いたり整えたり、オーラ鑑定したりインナーチャイルドの癒しだったりetc.

このようなスピリチュアルカウンセリングやヒーリングセッションというのが、私は医療カウンセリングと同じような立ち位置にあると考えています。

霊障にも保険適用したい

なぜなら、霊障によって体調不良やメンタルが落ちたり、移動がままならなかったり、そのうち病人となって医療に頼っても霊障が起因となっているもので、その原因を逃していてはやはりよくはなりづらい。

そんな中、働き続けることがどれほど苦しいか……

しかも、そういう状態だとお金の巡りも滞るのは当然で、もう生きるのが大変としか言いようがないよね。

だから霊障にも保険適用したいと思うけど、助成も補助もないので残念ながらできないんです。

高額セッションはやりたくない

だけどせめてムダに高額セッションはやりたくない。

そこで、医療カウンセリングに準じて、通話やメッセージでのご相談については一回5,000円となるよう価格設定をしています。

高額メニューがあるじゃないか?!

めっちゃ良いこと風なことを書いてきたくせに、私のご提供メニューには高額のものがあります。

これは単純に、お金に余裕のある方がご購入頂いてまして、格安メニューを継続する支えになってくださっていること。

また、対面相談や鑑定書・ブレスレット作成については、他の仕事を停めての時間が必要になるので、その分高額になります。

破格のメニューもあるよ

話はいらないから整えてほしいというリピーターに好評の1週間有効の宣言文によるヒーリングと遠隔ヒーリングは、1,000円・3,000円という低額でご提供しています。

これらは私の手の空いた時に私のタイミングで対応できるので、今後も低額で維持していくつもりです。

最後に

私のような、民間のヒーラー・カウンセラー・コーチ・コンサルって料金体系もバラバラだし、高額なら良いというものでもないし、どう選んで良いのか分からないと思うんです。

だから、今日のこのブログは、私と関わるかどうかの判断のひとつに使ってもらえたら幸いです。

おすすめの記事